麦の会

後藤すみ子先生の元で勉強している四人で、コンサトートを開催することになりました。

師匠後藤すみ子先生のお声かけで、発足した麦の会

まだまだコンサートを開くには、力不足な私たちですが、

先生の音楽、筝への思い、真摯に取り組まれる姿勢・・・・少しでも引き継いでいきたい気持ちで頑張ります。

是非お越しくださいませ。

つぶやき・・

スプリングコンサート、無事に終演しました。たくさんのお客様に足を運んでいただき、お聴きいただきました。

昨年に引き続きヴァイオリニストの村松京さんとも共演させていただけて、幸せな時間でした。

みなさまありがとうございました。

        2026.3月

京都平岡八幡宮の琴弾弁財天

 

 ブログ 

演奏ご依頼・レッスンなど

お気軽にお問い合わせください  

 

 レッスンについては、

    こちらをご覧ください

 

演奏のご依頼承ります