日に日に寒さが増して、街はクリスマスの雰囲気に包まれています。
1年間しまっていたクリスマスグッズを引っ張りだして、家の中も少しづつクリスマスの雰囲気になっていきます。
クリスマスの飾りを出すと、今年もあとわずかだなぁと感じます。
クリスマス、なんとなく心がうきうきしますね。
コメントをお書きください
つぶやき・・
スプリングコンサート、無事に終演しました。たくさんのお客様に足を運んでいただき、お聴きいただきました。
昨年に引き続きヴァイオリニストの村松京さんとも共演させていただけて、幸せな時間でした。
みなさまありがとうございました。
2026.3月
京都平岡八幡宮の琴弾弁財天
ブログへ
演奏ご依頼・レッスンなど
お気軽にお問い合わせください
MAIL
レッスンについては、
こちらをご覧ください
LESSON
演奏のご依頼承ります
PLAY
My Instagram
https://www.instagram.com/fukuremi/
コメントをお書きください